<< 事業仕分け 電気メーター検定を見直し 実務丸投げ「資格・検査」法人(産経新聞) | main |


  • 2010.06.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)

 大阪市港区で24日夜、男性が死亡したひき逃げ事件で、大阪府警は26日未明、愛媛県四国中央市川之江町のトラック運転手、広瀬光嗣郎(こうしろう)容疑者(45)を、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。府警によると「何かに乗り上げた」などと容疑の一部を否認している。また、死亡した男性は住所不詳の70歳とわかった。

 逮捕容疑は24日午後10時20分ごろ、大阪市港区市岡元町1の市道で、大型トラックを運転中、男性の自転車と衝突し、男性を救護することなく逃走し死亡させた、としている。

 府警によると、男性が倒れていた現場から、東約330メートルの交差点まで、引きずられたような跡があり、広瀬容疑者が運転したとみられるトラックが自転車を引きずって走る姿が目撃されていた。府警はひき逃げ死亡事件として、25日午後から広瀬容疑者から事情を聴いていた。

【関連ニュース】
ひき逃げ:路上に男性遺体 車に引きずられた跡 大阪
半田男性変死:酪農業の男をひき逃げ容疑で逮捕…愛知県警
ひき逃げ事件:別の車窃盗容疑で4人を追送検 名古屋
ひき逃げ:女性はねられ死亡 警察が捜査 群馬県高崎
忘れない:ナンバー追跡2万台 現場に立ち続ける母(熊谷 小4男児ひき逃げ)(1/3ページ)

<普天間移設>与党、社民つなぎ留め 参院選にらみ協力優先(毎日新聞)
山田党首が杉並区長を辞職=日本創新党(時事通信)
<エベレスト>13歳と50歳の世界記録誕生(毎日新聞)
民主参院議員が悲鳴「世論の逆風をしのげない」(産経新聞)
<三遊亭円生>どうなる七代目襲名…一門から3人名乗り(毎日新聞)


  • 2010.06.01 Tuesday
  • -
  • 18:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-yf1bev.cool.navitime.me/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://nzwu06r.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-4ow67o.carl.specover.com/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5qddgr6.gogo.yumenokuni.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://mtji9ys.das.murapon.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://p0-qf6d.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gy-yeq0.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://s89m79-.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4hkndiq.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://flau52i.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://hjqvzi6.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://nqy36-h.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://0ku6skj.simo.naraduke.net/

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://yl6uptr.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://poyn380.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://akrixtg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://h64408g.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://61bba4c.less.g-killing.net/61bba4c/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://j5lhrcj.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://4yym5c5.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://espx-k0.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://xookotd.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://bnmejr8.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://l5j42l7.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://kd-5mkm.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x61f50o.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://4mou27j.az.kasira-d.net/

紳助引退の真相はこちら
http://51dsaya.ato.zetto.info/51dsaya/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 3:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカードのショッピング枠を現金化
携帯ホームページ
ブラック キャッシング OK
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化
探偵
selected entries
archives
recent comment
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    AtoZ (08/27)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    志波康之 (01/16)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    カドルト (01/10)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/02)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    タンやオ (12/28)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    リョータ (12/23)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    まろまゆ (12/19)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    ゴンボ (12/17)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    パイン (12/12)
  • <ひき逃げ>トラック運転手を逮捕 大阪・港区で男性死亡(毎日新聞)
    夜沢課長 (12/09)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM